シンフォギアRADIO クリスマス特番感想

今日も記事を書きまーす!

この記事は シンフォギア Advent Calendar 2017 - Adventar の21日目の記事です

 

いやー、凄かったですねー

 

スターウォーズ episode 8 

 

本日、映画館で観てきましたー

 

過去の6作を何度も何度も観ている身としては、新3部作はどうなってしまうんだろうとドキドキ、ハラハラしながら観てました

 

ネット上の評価は割れていますが、個人的には最高でした!!

(もう1回、映画館に行ってみようと思うレベルです)

 

ネタバレしないように気を付けながら書きますが、今作は一番、観ていて感情の起伏が大きい作品だったかもしれません

 

冒頭から観るのがつらくなってしまい、すぐ後に「おぉ、そんなのアリ?」みたいな展開になったり、ずっと本当に忙しい展開をしてますw

 

っと、スターウォーズを観て、その世界感に浸かっていたところ、例のあのradio 生放送ですよ

live.nicovideo.jp

 

 

もう

 

スターウォーズの事が吹っ飛びましたw

 

とりあえず皆さん、自由でしたねw

 

コーナー内のゲームで(いつも通りですが)不正はするわ

 

テンション高く、うるさいわ

 

面白かったですね

 

あと、シンフォギアXD(スマホゲーム)をやっている身としては、プレゼントが豪華だったのがよかったですね!!

 

来週のクリスちゃんの誕生日のために、少しでも戦力を温存したいのでこれはうれしい限りです!?

 

あとついに最強キャラが初お披露目となりました

 

楽しみすぎますねw(アニメ通りの設定だと無理ゲーとなります)

 

今日は本当に楽しい1日だったなあ