五期に望むこと

f:id:kfujita_5000:20171220233833j:plain

そういえば甥っ子に無事、クリスマスプレゼントできたおじサンタです。

写真は甥に会いに行く前に寄った調神社です

この記事は シンフォギア Advent Calendar 2017 - Adventar の20日目の記事です


さて、いよいよネタがないので辛くなっております


本日は、何について書こうかな、、


よし、とりあえず5期について妄想というか要望とか書いてみる事にします


まずは、ストーリーは救われない感じの鬱展開でもいいかなと個人的には思ってます


そろそろこのシリーズにやるせないシーンなどがあっても悪くないと思います(あったらあったで不満いうかもしれませんが)


後、世界観は盛大な話になってもいいかなと思います


今はあくまで奏者と特定の集団達との闘いなんですが、そろそろ国家絡みとかそういう大きなレベルまでいってもいいかなと(色々と片鱗を見せていますが)


もしくは神みたいな人以外の敵と戦うみたいな次元に行ってもいいかなと


厨二病なのでそういう展開好きです


あとは五期のラストに



劇場化決定って告知が出るのを期待してます!


これだな