決戦後の振り返り

f:id:kfujita_5000:20171214234429p:plain


本日は飲みすぎました

この記事は シンフォギア Advent Calendar 2017 - Adventar の14日目の記事です



さて本日は昨日のガチャの振り返り回ですね


が、振り返りもくそもないですね


一発目で当たっちゃったので



本当はそこそこリンカー投与して引けなかった事を想定していて、



甥っ子よ!今年は、おじサンタからクリスマスプレゼントはないんだよー


みたいなオチを考えていたんですが、完全に当てが外れました


が、今日からアドベントバトルガチャなるものがスタートして、エクスドライブモードのビッキーがピックアップされました



なので、忘年会の合間にガチャしてみました



結果は、、



何も出ませんでした!!



まあ、そんなものです



これで言える



甥っ子よ!今年はおじサンタからクリスマスプレゼントはないよー