ピックアップ引くまでやめれま10(予算上限あり)

鼻をかみすぎて、鼻血がでやすくなっている私です

この記事は シンフォギア Advent Calendar 2017 - Adventar の13日目の記事です。

 

ついにこの時が来てしまいましたね

 

シンフォギアXDでクリスマスイベントが始まってしまいました

(どうでもいいんですがこのイベントは剛敵イベントという事だったんですね

 

ここ直近の剛敵イベントがフィーネ、ドクターに注目したものだったので、今回はキャロルがメインのイベントかなあと予想してたのですが、はずれました

 

もしかしたら後で出てくるのかもしれませんが、

 

まあ、前置きはこのくらいにして、やることをやりましょうか

 

今回は全員のキャラがクリスマス仕様で実装されるそうなんですが、ガチャ画面をみると今回は2人だけ(クリスと調)っていう

 

分割されてくるんですね。。

 

 

さくっと引いて次のターンに石を残しておきたい

 

では、いきます!

 

 

 f:id:kfujita_5000:20171214000030p:plain

 

 

ああ

 

ああああああああああああああ

 

一発目でクリスも調もきました

 

満足