ガチャ決戦前日の心境を書く

おはようございます!今日もいい天気ですね!

この記事は シンフォギア Advent Calendar 2017 - Adventar の12日目の記事です。

 

今日は珍しく朝に記事を書いております

 

(ただし、朝に書いているからといって特別なことはないです

 

淡々と書いてきます

 

 

さて本日は、スマホゲームのシンフォギアXDについて書きます

 

今日の14時~17時までメンテが入ります

 

勘のいい方はわかると思いますが、メンテは新しいイベントの前準備ですね

 

そしてこのゲーム特有(?)だと思うんですが、何故かガチャは先行で公開されるんですね

 (イベント自体は公式で公開している通り明日からですね)

 

まあ、このゲームを本気でプレイしている身としては、メンテの日に考えることは一つで

 

メンテが延長して詫び石が来ないかなあ

 

ってことです

 

 

剛敵イベントは最近、調子がよくないのでなんとかしたいものです(そういえば剛敵イベントの情報が全く降りていないな)

 

とりあえずこの前の限定調のガチャでのいい結果を観てイメトレしておこう

f:id:kfujita_5000:20171212081457p:plain 

 

 

明日の決戦のために、今日は映画見て、飯食って、寝たいなあぁ

 

なんというか、決戦前日の心境を一言でいうと

 

 

仕事したくないでぇす!