クリスマスとシンフォギア

そろそろネタが底を尽き始めている気がしてますが、記事を書きます!

この記事は シンフォギア Advent Calendar 2017 - Adventar の11日目の記事です。

 

世間はもうすっかりクリスマスモードに突入していますね

 

先週、原宿で予定があったのでいったのですが、夜はきれいなイルミネーションで色づいてました

 

写真を撮ってなかったのですが、辺り一面が青色のLEDで一杯でした

 

私はその光景をみて

 

翼さんの色だなー

 

と思いました

 

はい、完全にシンフォギア脳ですねw

 

と、クリスマスの話をしたのでシンフォギアのクリスマスのイベントについて調べてみました

 

今年はどうやらスマホゲームで特別ミッションがあるそうですね

 

東京の秋葉原にミッションが記載してある広告がでるそうですね

(東京以外にも名古屋、大阪でも広告が掲載されるそうです)

 

明日、仕事を早めに退勤して

 

最速で最短でまっすぐに、、、一直線に!秋葉にいこうかなw

 

あとは2017年12月21日にシンフォギア RADIO の特別生放送がやるそうですね

 

楽しみです

 

特別生放送とのことですが、隔週で放送しているので日程的にはいつも通りの放送ですね

 

(という突っ込みをするのは野暮ですね)

 

symphogear.bushimo.jp

 

 

過去にクリスマスイベントというものがあったのかググってみたのですが、見つからなかったですね

 

今年は特別なんですかね

 

シンフォギアがだんだんと世間に認知され始めている証拠なんですかね

 

放送はおわってしまいましたが、まだまだ私を楽しませてくれる

 

このアニメが私にとっての最高のクリスマスプレゼントなんだなあ

 

と、いい事(気持ち悪いことを)を言った風にして、今日の記事を終えます